めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

雛形あきこ 9917

雛形あきこ - 雛形あきこ

雛形 あきこ(ひながた あきこ、1978年1月27日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。所属事務所はサンズエンタテインメント。中学2年生の頃より、女優として映画・テレビドラマ等に多数出演。1994年以降イエローキャブのグラビアアイドルとして人気を集め、前かがみになって胸を寄せる「雛ポーズ」は後のグラビアアイドルのポージングに影響を与える。1995年より『めちゃ²モテたいッ!』にレギュラー出演し、後継番組である『めちゃ²イケてるッ!』も併せて22年以上レギュラー出演中(2017年7月現在)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・雛形あきこのまとめ集

本日の注目ニュース

雛形あきこのブログ

18時間前
寒かった
今日は富士山の近くでロケいやぁ全然気温が違いますね足湯たんぽが早速役立ちました✨✨✨明日もかなり寒 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
息抜き
旦那さんが私が好きかもと連れて行ってくれた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
もう
こんな時期かぁ時間が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
届きました‼️
旦那さんの買ってくれた良い物が❤️届きました‼️これ湯たんぽを履く事が出来ちゃうのです✨✨✨試しに 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
良い物
昨日に引き続き寒いロケ旦那さんが良い物を買って 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
人気すぎ
なんかもう無くなってきてる早くしないと飲めなくなっちゃうかも。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
時期
牡蠣フライ今美味しい時期ですね 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#雛形あきこ)

5分前

@tekiirosoku

雛形あきこ 水着姿を久方ぶりに披露 岡村隆史『 雛形で手淫(オナニー)した』 tekiirosoku.info/pinchos/2017/1…
59分前

@Yamato80218158

@naronace235 比嘉愛未+大島麻衣+雛形あきこ+広瀬アリス=ナロンちゃん😊笑 すずちゃんよりアリスちゃんの方が好きです、僕は!笑
2時間前

@omoroinetatui

【画像】雛形あきこ(39)「こんなオバサンのオッパイで興奮してるの?」 →→→  ift.tt/2mzw2Hy
3時間前

@trend220

『【画像】雛形あきこ(39)「こんなオバサンのオッパイで興奮してるの?」 →→→ 』エンタメexpress|entame-express.seesaa.net/article/454958…
3時間前

@eroma16742373

【画像】雛形あきこ(39)「こんなオバサンのオッパイで興奮してるの?」 →→→  tinyurl.com/yay7vecs
4時間前

@since2017_wwwwH

【画像】雛形あきこ(39)「こんなオバサンのオッパイで興奮してるの?」 →→→  buff.ly/2mwWrWL
5時間前

@pandora03585

【画像】雛形あきこ(39)「こんなオバサンのオッパイで興奮してるの?」 →→→  ift.tt/2AQ1qE8

雛形あきこの出演番組

21時間前
めちゃ2イケてるッ! #25   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 14:00~14:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
17時間前
めちゃ2イケてるッ! #24「スターどっきり大作戦待たせたねスペシャル」
11/17 18:00~19:40 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
16時間前
めちゃ2イケてるッ! #44   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 19:40~20:30 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
15時間前
めちゃ2イケてるッ! #29   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 20:30~21:20 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
14時間前
めちゃ2イケてるッ! #30   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 21:20~22:10 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
13時間前
めちゃ2イケてるッ! #31   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 22:10~23:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
1時間後
将太の寿司#9-10
11/18 12:50~14:40 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

雛形あきこの関連ブログ記事

2日前
めちゃイケ終了について思うこと。
・・・バーで前身番組「とぶくすり」からはナイナイと極楽とんぼ(初期は山本さんのみ、番組開始3か月後に加藤さんが加入)と光浦さんだけ。そして新たに武田真治さん、鈴木紗理奈さん、雛形あきこさんが加入。よゐ..
3日前
旅行に行って来ましたよ~♥その①
・・・見せ合いながらぺちゃくちゃ そしてGoogle mapで うちの島検索 うちの家も検索 うちの島も 旅行の候補地(夏祭り頃)ですと(*^ー^)ノ 最近は 山村紅葉さんと雛形あきこさんが島にやって..
3日前
浅倉大介 Sequence Virus 2017 in 鹿児島
・・・ night/pool bit boys 20.SPACE DREAMER/Iceman 21.SPACE PARADISE/access 22.揺れる恋 乙女色/雛形あきこ 23.Cosm..
3日前
ざっとまとめました。パート1。
・・・リザのモデル)=七面天女=武井咲。義理の姪。 ルシフェル→オスマン1世の妻=フランソワ・グリマルディの妻=マルコ・ポーロの妻=マルカトゥン=アウレリア・デル・カレット=雛形あきこ?。 ルシフェル..
3日前
『重要参考人探偵』出演の福田さん
・・・ス。 古い言い方するとオンナの敵。 若手の頃に知り合って彼の才能を信じて育ててくれた俳優としての師でもあり、11年もの間付き合って同棲していた年上の彼女でもある栞さん(雛形あきこ)のことをあっさ..
6日前
『重要参考人探偵』第4話 &「まいにちたまもりゆうた」
・・・)が言い争っている様子を目撃していたを思い出す。さらに、たまたま舞台を見に来ていたシモン藤馬(古川雄輝)が聞き込みを開始すると、殺された黒井は劇団のベテラン女優・紅栞(雛形あきこ)と付き合ってい..
7日前
音痴カラヲケリサイタル(笑)
・・・♪a walk in the park・・・安室奈美恵 87・276点 ♪恋心・・相川七瀬 82・535点 ♪激情・・・工藤静香 80・557点 ♪笑顔の予感・・・雛形あきこ 78・734..

雛形あきこの関連動画

2017/11/15
三菱石油 CM 雛形あきこ1995年
2017/11/15
CM Panasonic「デジタルコードレス」 雛形あきこ 1998年
2017/11/14
【衝撃】雛形あきこ、久々の水着姿!「雛ポーズ」まで披露する現役感に驚愕
2017/11/13
雛形あきこ、久々の水着姿に「さすがレジェンド」の声! "雛ポーズ"まで披露する現役感に驚愕
2017/11/10
笑顔の予感 / 雛形あきこ

雛形あきこのQ&A

7日前
【9482】画像の人物の名前を答えてください。
【9482】画像の人物の名前を答えてください。
2ヶ月前
高橋愛と雛形あきこどちらが美人ですか?
高橋愛と雛形あきこどちらが美人ですか?
3ヶ月前
雛形あきこはスカイツリーは好きですか?
雛形あきこはスカイツリーは好きですか?
3ヶ月前
熊田曜子と雛形あきこどちらがかわいいですか?
熊田曜子と雛形あきこどちらがかわいいですか?
8ヶ月前
雛形あきこと友近だったら、どちらが好きですか?
雛形あきこと友近だったら、どちらが好きですか?
10ヶ月前
雛形あきこは結婚していますか? 子どもはいますか?
雛形あきこは結婚していますか? 子どもはいますか?
11ヶ月前
雛形あきこと、付き合っていた大物芸人を教えて下さい!
雛形あきこと、付き合っていた大物芸人を教えて下さい!

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク