めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

重盛さと美 9919

重盛さと美 - 重盛さと美

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント。本名同じ。愛称は、さっちゃん重盛ちゃん

福岡県福岡市出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・重盛さと美のまとめ集

本日の注目ニュース

重盛さと美のブログ

5日前
鹿谷弥生さんから♡
happyランチしてきたちょー可愛いプレゼントもらったと美味しいご 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
♡さっちゃん♡ろーちゃん♡
続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
國分祐さん&ザキさん♪
東京のイベントでギターひいてくれた、國分祐さんファンの方や関係者さんに、優しそうな人でさっちゃんを優しくフォローしてくれて、息ぴったりだったねと、言ってもらえたんですが…実は、「endless ..
1ヶ月前
き、づ、き♡
そして、今回のソロデビューで、気付いた事気付いたとゆうか、思い知らされた事が、、希帆ちゃん&ローズこの2人がいつも隣にいることが、どんだけ心強いか言葉あってるか分かんけど、どれほど楽でど..
1ヶ月前
事務所アヴィラ×重盛さと美
ソロイベントマネージャーさんが、ステージにいい感じにポスター貼ってくれます今回のソロデビューは、事務所アヴィラ制作&発売事務所のマネージャーさん達が、さっちゃんの作った曲を気に入ってくれ..
1ヶ月前
ありがとう♡みんなぁーーー!!♡
ほんとに、ありがとうございましただいすきなみんなとまだまだオフショットあるので、イベントレポートしていきますなんか、この気持ちを言葉に表すのがむずかしい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
1ヶ月前
福岡イベントキター!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
重盛さと美「endless love」リリースイベント、ついに福岡が追加されましたあと、10月8日の夕方17時30分〜も観覧無料なので是非【東京】10月8日渋谷のタワレコ12時〜17時半〜【大阪..

Twitter (#重盛さと美)

51分前

@goti_rize_love

【深刻】重盛さと美、の家族が一緒の名字だと恥ずかしから改姓した?!次は疎遠かも!?その衝撃的な理由とは??
54分前

@joseirenai

西川史子 MEGUMI 重盛さと美 遠野なぎこ【オンナの噂研究所】オンナは彼氏の女友達はどこまでの範囲で許せるの? <相互チャンネル登録> ddouga.net/joseirenai/?p=…
2時間前

@ayape1112

エゴサーチTVで重盛さと美ちゃんが「お給料制、週休2日。予定してた仕事なくなったらラッキー☆」とあっけらかんと言ってたので今回めちゃイケ終わっても大丈夫なんだろうなと安心している。
3時間前

@nihon222

【衝撃】AVデビューの坂口杏里 重盛さと美が明かした窮状に番組唖然!!その理由とは?!
4時間前

@kanemitwit

重盛さと美の熱愛彼氏は母親公認!?兄の難病説はデマ!?整形疑惑と元ヤン説の噂? | omosiro-trend.com/2310.html
4時間前

@waratte999

【衝撃】AVデビューの坂口杏里 重盛さと美が明かした窮状に番組唖然!!その理由とは?!
4時間前

@joseirenai

【検証】オンナの噂研究所 キス 年の差バツイチ編 西川史子 重盛さと美 MEGUMI ♥‿♥ So Cool ddouga.net/joseirenai/?p=…

(^○^) 2ちゃんねる(重盛さと美)

重盛さと美の出演番組

5日後
ニュース女子 #136
11/23 2:00~3:00 [BS11イレブン(Ch.11)]

重盛さと美の関連ブログ記事

3日前
相性
・・・衣(乃木坂46)とYUIを混ぜた感じの看護師さん ※ビジュアルで選んだ訳ではなくて働きぶりですっっ 素直で気が利くし話もしやすくて良いのだ そういえば他にも、中島美嘉や重盛さと美っぽいのもいる!..
3日前
二宮和也君お仕事情報【2016年6月~】
・・・テレビ25:39~26:09 ▽二宮和也の冠番組▽「わかって当然!実家クイズ」後編▽芸能人にナイショで実家を取材▽ニノと生田斗真ダブルMC▽全問正解なら高額賞金ゲット▽重盛さと美の実家に突撃!▽..
3日前
snow*
あら、わたし的にちょっとスジちゃんぽく写ったと思って嬉しい!!!!(*∵*)全然実物は違うのに🤪 スジちゃんと重盛さと美を最近は愛でている👀💓
4日前
「ニュース女子」 #136
・・・s://goo.gl/UgCtsN ■① 安倍政権、今後の政局・政策は? ■② 野党再編、今後の展開は? ■③ 日本企業の不正の裏側 長谷川幸洋、西川史子、八田亜矢子、重盛さと美 須田慎一郎、井..
2週前
「おしゃれイズム」ゲスト一覧 Ⅱ(さ行~
・・・ 沢村一樹(#550 サンドイッチマン(#143 ザ・たっち(#61 椎名桔平(#193 SHEILA(#94 重盛さと美(#2900 ..
3週前
「ニュース女子」 #134
・・・deolink.com/video ■① トランプ大統領初来日 ■② 「銃大国」 アメリカの実情 ■③ ノーベル文学賞 長谷川幸洋、西川史子、吉木りさ、八田亜矢子、重盛さと美 阿比留瑠比、藤..
4週前
新旧対決!!!
21日(土)は!!! めちゃイケメンバーでお馴染みの 重盛さと美さん!!! パチ魂実戦収録!!! 16時頃来店(予定)!!! そこで・・・ 緊急企画~ 重盛ポー..

重盛さと美の関連動画

2017/11/08
重盛さと美が芸能界追放!?大御所への「裏切り行為」で怒りを買った?
2017/11/04
重盛さと美】芸能界追放?大御所の〇〇への「裏切り行為」で怒りを買った!【芸能ch明日の話題】
2017/11/03
重盛さと美【芸能界追放】!!大御所への「裏切り行為」で怒りを買った!
2017/11/03
重盛さと美が芸能界追放?大御所への「裏切り行為」で怒りを買った!
2017/11/03
重盛さと美、タレント業は「すごい割のいい仕事」! フット後藤は最高年収3億、小倉優子は今も5000万!?

重盛さと美のQ&A

3日前
めちゃイケ終わり、重盛さと美消えるんイヤ
めちゃイケ終わり、重盛さと美消えるんイヤ
1ヶ月前
sexの上手そうなグラビアアイドルは誰ですか?
sexの上手そうなグラビアアイドルは誰ですか?
3ヶ月前
重盛さと美は三色ショッピングは好きですか?
重盛さと美は三色ショッピングは好きですか?
6ヶ月前
重盛さと美と杉原杏璃どちらがかわいいですか?
重盛さと美と杉原杏璃どちらがかわいいですか?
7ヶ月前
重盛さと美と川村ゆきえどちらがセクシーですか?
重盛さと美と川村ゆきえどちらがセクシーですか?
8ヶ月前
重盛さと美は漢字は得意ですか?
重盛さと美は漢字は得意ですか?
9ヶ月前
重盛さと美、出演の ミクちゃん ガイア&アリーナ のテレビコマーシャルが流れてい...
重盛さと美、出演の ミクちゃん ガイア&アリーナ のテレビコマーシャルが流れているのは どこの都道府県ですか? 流れていない地域とか あるのですか?

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク