めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白鳥久美子 9513

白鳥久美子 - 白鳥久美子

白鳥 久美子(しらとり くみこ、1981年12月11日 - )は、日本のお笑い芸人・女優で、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。

福島県郡山市出身。ホリプロコム所属(ホリプロから2011年移籍)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白鳥久美子のまとめ集

本日の注目ニュース

白鳥久美子のブログ

1日前
小粋なマシーンでシャレオツに
武田さんが、小粋な小型マシーンでオシャレな写真を撮って下さいました! どういう仕組みで、こんな写真が撮れるのか全くもって分からないのですが、全くもってオシャレの一言です。 ..
2日前
勇気、もらいました☆
今日はエミコさんと一緒に、イベントの出演がありました! そこで、私も勇気をもらえる出来事が!     ご一緒したのは、はるな愛さん、メイプル超合金さん、 ..
6日前
ツイッター
お友達からの報告で知りました! 私のツイッターがあるらしいですが、私、ツイッターやっておりません! 源氏物語に生霊飛ばす女の話しがあり、 もしや私が生霊を飛ばして意識外..
2週前
つれづれ
アイフォーン8プラスが出たと思ったらテンてやつが出てます。テンてやつがー!  そんな時に手に入れました。ケースです。 クレヨン持ってきてるのかと間違われます。 ..
2週前
コス
「ここで待ち合わせって言われたのに、たもつ君来ないな〜  もしかしてあの手紙嘘だったのかな〜 あれ?あの塀の後ろでクラスの男子が笑ってら。ほほう〜 これはハメられた臭いぞ〜」という、女子..
1ヶ月前
シルバニアファミリー ミニストーリー 第2話
お待たせしました。 シルバニアファミリー ミニストーリーの第2話! うひゅー!待ってましたっ!! くるみリス君から、秘密のツリーハウスツアーにたった1人のゲストと..
1ヶ月前
お知らせ
今日、電車でコロコロコミックを読みながら爆笑してる小学生を見ました。久しぶりにそんな小学生を見て感動を覚え、「まだまだ日本も捨てたもんじゃないね!」と浅香光代さん口調で思いました。 ..

Twitter (#白鳥久美子)

6分前

@diet_howto

女芸人『たんぽぽ』の川村エミコさんと白鳥久美子さんも、2人あわせて28.3kgの減量に成功したことで話題になりました。業界最多クラス328種類もの酵素発酵エキスに、水素パウダーをプラスしたダイエットサポートサプリメントです⇒ townlife-aff.com/link.php?i=594…
25分前

@kantele

きょう午後1時~は『ウラマヨ!』👀 今回は「踊る大ソース線」と題し、‟大阪伝統の味”なのに東京本社の串カツ田中や、斬新なソースの活用法など、ソース文化に関するあらゆるウラ情報を紹介します❗ ゲストは角淳一さん、たんぽぽ・白鳥久美子twitter.com/i/web/status/9…
21時間前

@Ikk4mwbdFrHgMrr

【旬な若手俳優勢揃い!】 菅田将暉、野村周平、吉沢亮、山本美月が高校生の日常を演じる。 栗原類、白鳥久美子(たんぽぽ)、角田晃広(東京03)など個性あふれるメンツも出演!
1日前

@ohidegoron_bot

光浦靖子と大久保佳代子→一番テレビ出てる→テレビは心のオアシス→オアシズ 川村エミコと白鳥久美子→エミコ→カタカナ→そこは逆→ひらがな→たんぽぽ 隅田美穂と馬場園梓→隅田→住みたい→アジア→アジアン 中島知子と松嶋尚美→島→無人島→無人島に持っていきたい物は?→オセロ(暇なので)
1日前

@ken_haise_

@jkpadwmdagpw 僕的には白鳥久美子さんにしか見えないwww
2日前

@kkchime

@py5d そんなこと言わず 光浦靖子 白鳥久美子 片桐はいり の順番で聞いていきましょうよ!
2日前

@diet_howto

女芸人『たんぽぽ』の川村エミコさんと白鳥久美子さんも、2人あわせて28.3kgの減量に成功したことで話題になりました。業界最多クラス328種類もの酵素発酵エキスに、水素パウダーをプラスしたダイエットサポートサプリメントです⇒ townlife-aff.com/link.php?i=594…

白鳥久美子の出演番組

4日後
志村の夜
11/22 0:55~1:25 [フジテレビ(Ch.8)]
1週後
めちゃ2イケてるッ![字]
11/25 19:57~20:54 [フジテレビ(Ch.8)]

白鳥久美子の関連ブログ記事

2日前
はるな愛がダイエット宣言、果たして?
・・・ルプレス 【はるな愛/モデルプレス=11月16日】タレントのはるな愛が16日、都内にて行われたイベントに、元フィギュアスケーターの渡部絵美、お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、..
4日前
水着披露の雛形あきこ、ナイナイ岡村との因縁とは
・・・た。鈴木紗理奈のインスタグラムにアップロードされたもので、雛形のほかにも『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演するオアシズの光浦靖子と大久保佳代子、たんぽぽの白鳥久美子、重盛さと美が写..
4日前
夏の王様/もう君以外愛せない@KinKi Kids ●暖房器具の・・・
・・・バーのなかには、言葉を失って驚く人物、ある程度の覚悟はしていたと思われる人物らの表情が映し出されていたが、なかでも、岡村の告知を聞き大号泣していたたんぽぽ(川村エミコ、白鳥久美子)の二人のコメン..
7日前
めちゃイケ!
・・・問があり、その時は加藤浩次さん自身の結婚報告だから今回も濱口優さんの結婚報告なのだろうと勘違いしたと語っていた。 鈴木紗理奈さんや「たんぽぽ」の川村エミコさん、白鳥久美子さん等は確か泣き..
1週前
『めちゃイケ』終了でも困らない出演者たち…敦士、ジャルジャルら新・・・
・・・ちゃイケ』終了で困ることは全くないという。 ジャルジャルはテレビの露出は減るが、「実力派コント芸人」としてチケットは即ソールドアウト、たんぽぽも川村エミコはピン芸人、白鳥久美子も女優として活躍..
1週前
【テレビ出演】「ウラマヨ!」~知らなきゃ損!お金のプロの賢い裏技・・・
「ウラマヨ!」~知らなきゃ損!お金のプロの賢い裏技大放出SP~ 関西テレビ 10月28日(土) 出演:パネラー:角 淳一、白鳥久美子(たんぽぽ)、矢野勝也(矢野・兵動)、銀シャリ キャスター:豊田康..
2週前
女子有名人ランキング
・・・☔篠原涼子☔globe☔TRF 72位 柴咲コウ☔歌手☔女優 73位 ドーキンズ英里奈 紫吹淳☔大地真央 74位 釈由美子☔平野綾 75位 白石みき☔白石美帆 76位 白鳥久美子☔川村エミコ 7..

白鳥久美子の関連動画

2017/11/13
白鳥久美子今はツイッターではない気がします。ローマ飛行」
2017/10/10
仰天ハプニング AMEMIYAが芸能人をいじる歌 「白鳥久美子
2017/10/04
【片寄涼太それはキス】白鳥久美子妄想デート GENERATIONS | Show TV
2017/10/04
【片寄涼太それはキス】白鳥久美子妄想デート GENERATIONS | Show TV
2017/10/03
NMB48市川美織 白鳥久美子のエッチな妄想に爆笑w

白鳥久美子のQ&A

1ヶ月前
白鳥久美子とSEXしたい???
白鳥久美子とSEXしたい???
5ヶ月前
女性芸能人でAV好き・AVファンの人を教えてください。
女性芸能人でAV好き・AVファンの人を教えてください。
12ヶ月前
30代40代の女性タレントで顎が出てる女芸能人の方教えてほしいです! 顔はわかるの...
30代40代の女性タレントで顎が出てる女芸能人の方教えてほしいです! 顔はわかるのに、名前がでてこなくて。。 そんなに目は大きくなくて 笑うと顎がでてる。。 すみません!お願いします。!(T_T..
12ヶ月前
1990年前後の女子プロレスラー
1991年前後に活躍、 またはテレビ出演が一回でもある 現在40歳以上と思われる女子プロレスラー (有名な方ではないかもしれません) を教えてください! また、その方が創価学会かどうかが ....
1年前
ヒルナンデスで 「丁字路」のことを 「T字路」の答えて親切なおじさんを全国の全波...
ヒルナンデスで 「丁字路」のことを 「T字路」の答えて親切なおじさんを全国の全波で笑いのネタにしたのは金曜ヒルナンデスメンバー全員ですか?
2年前
ニキビ面でも負けないで頑張って自信を持っている方はいますか?
ニキビ面でも負けないで頑張って自信を持っている方はいますか?
2年前
夏焼雅(ミヤビン)の新メンバー発表! タンポポ(白鳥久美子) アントキの猪木 あ...
夏焼雅(ミヤビン)の新メンバー発表! タンポポ(白鳥久美子) アントキの猪木 あご勇 山本彩 有田哲平

アルバム(iTunes)

笑顔のタネ♪ - Single

発売日:2017/08/11

うた景色 -日本の抒情歌集-

発売日:2012/03/14

I'm here~永遠の詩~

発売日:2008/07/16

静かな地球の上で - EP

発売日:2005/07/01

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク