めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

武田真治 9918

武田真治 - 武田真治

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」。北海道札幌市生まれ。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・武田真治のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#武田真治)

12時間前

@harukatomiyuki

暗いと言われ慣れすぎて今更リアクションもしなくなった私でも、今日ほど暗いと言われた日はないでしょう。 めちゃくちゃ褒められた(と思ってる)。痛快。 武田真治さん岡部磨知さんありがとうございました。 #ガキパラ
2時間前

@nonostar66

ロッキーホラーショー(仙台)。ROLLY、武田真治、女王蜂の生演奏で、古田新太、ソニンとか良さげだな。
2時間前

@HIR50856878

【画像】武田真治の筋肉と筋トレ方法!あの身体を作る方法を徹底解明! 武田真治と言えば俳優・タレント・サックス奏者と才能豊かなことで知られています。そして、そんな武田真治のもう一つ […] Source: 筋トレマスター sapplement-growth-news.com/?p=544&utm_sou…
2時間前

@1gyoudewaraeru

武田真治の髪型頼んだら武田信玄にされた
3時間前

@mpac_jp

【「ロッキー・ホラー・ショー」発売中】12/23・24@主ホール 演出:河原雅彦 出演:古田新太、小池徹平、ISSA、ソニン、ROLLY、武田真治他 TEL0263-33-2200/窓口/オンライン bit.ly/2AFZyh7 #matsumoto
5時間前

@pocha_46

@KAlKICHI 過去作の過去作で武田真治
7時間前

@81521ba0b0d6

武田真治の髪型頼んだら武田信玄にされた

(^○^) 2ちゃんねる(武田真治)

演劇・舞台役者
武田真治

武田真治の出演番組

21時間前
めちゃ2イケてるッ! #25   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 14:00~14:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
17時間前
めちゃ2イケてるッ! #24「スターどっきり大作戦待たせたねスペシャル」
11/17 18:00~19:40 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
16時間前
めちゃ2イケてるッ! #44   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 19:40~20:30 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
15時間前
めちゃ2イケてるッ! #29   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 20:30~21:20 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
14時間前
めちゃ2イケてるッ! #30   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 21:20~22:10 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
13時間前
めちゃ2イケてるッ! #31   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 22:10~23:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
1日後
[字][多]<にちひる1部>『松本清張スペシャル「顔」』
11/19 12:00~14:25 [BSフジ(Ch.8)]

武田真治の関連ブログ記事

2日前
めちゃイケ終了について思うこと。
・・・年10月の事です。この時のメンバーで前身番組「とぶくすり」からはナイナイと極楽とんぼ(初期は山本さんのみ、番組開始3か月後に加藤さんが加入)と光浦さんだけ。そして新たに武田真治さん、鈴木紗理奈さ..
3日前
バルクアップしたい時の効果的なタンパク質(オススメの肉)とは?-・・・
・・・るのか インタビューしてみました! ぜひこのビデオを参考にしてみて下さい(^ ^) 速報!ついに最高級プロテイン が発売されました! 俳優の武田真治さんもオススメのプ..
4日前
かえで祭 桐山漣クントークショー④
・・・な。 【ブルーノート】 Q「先日の名古屋のブルーノートでのベースのお仕事は、緊張しましたか? 桐「僕、ベースを弾くんですね。今回、ドラマで共演だった武田真治さんと御一緒させて..
4日前
ロッキーホラーショーとはまぐり蕎麦とわたし(え)
・・・既に面白いとかイミフすぎ好き(*ᴗˬᴗ)自由すぎるアドリブありがとうございます。つるとんたん行きたくなったわいwラストカテコの投げちゅーシビレたわよ(∩˘ω˘∩ )♡ 武田真治氏の360°カメラ..
4日前
東京STAY再び
・・・そして、いざ 増上寺と 東京タワー 我ながら いい写真だは 近くの 文化放送の公開録音のイベントで沢山の人 かくいう、私も仕事で来られなかった妹に代わり シンディーこと武田真治さんのサックス🎷し..
6日前
クセがひどい(笑)ミュージカル
・・・な役作りで大笑い。でも歌はもちろんうまいよね。 古田さんのオーラがものすごい。アドリブ、下ネタなんでもあり。 ステージ上段にバンドがいて、もう、めちゃめちゃカッコいい。武田真治さんなんて演者であ..
1週前
最高にクレイジーでアーティスティックな「ロッキー・ホラー・ショー・・・
・・・さに全身筋肉のロッキー・ホラー吉田メタルさん。 そしてなんといっても、フルター博士の古田新太さん。私の中では神様的怪物。 キレイな脚にも釘付けになる。 ROLLYさんと武田真治さんも、最高! 最..

武田真治の関連動画

2017/11/17
恋のから騒ぎ30武田真治 2006
2017/11/09
ソニンが古田新太や武田真治と出演 ロッキーホラーショーの見どころ スッキリ
2017/11/09
古田新太や武田真治やソニンらが出演 ロッキーホラーショーの見どころ スッキリ
2017/11/07
武田真治、めちゃイケ終了にノーコメントも笑顔
2017/11/07
武田真治、めちゃイケ終了にノーコメントも笑顔

武田真治のQ&A

3ヶ月前
男の無駄毛処理のやり方を教えてください。 Gacktさんや武田真治さんみたいな美ボディになる...
男の無駄毛処理のやり方を教えてください。 Gacktさんや武田真治さんみたいな美ボディになるにはどうすればよいのですか? カミソリでジョリジョリ? エステとかですか?
6ヶ月前
武田真治のような体になるにはどのような筋トレ方法がよろしいでしょうか?
武田真治のような体になるにはどのような筋トレ方法がよろしいでしょうか?
7ヶ月前
武田真治くんも泡踊りしますか?
武田真治くんも泡踊りしますか?
8ヶ月前
ドラマ曲
皆さんの「好きなドラマ曲」を教えてください。 教えてください。
9ヶ月前
武田真治!!
武田真治!!
9ヶ月前
武田真治が出てた「南くんの恋人」のエンドテーマを教えてください。
武田真治が出てた「南くんの恋人」のエンドテーマを教えてください。
10ヶ月前
共通点
以下の芸能人の共通点は何でしょう? 西田ひかる 石田ひかり 梅宮アンナ 鈴木砂羽 中居正広 木村拓哉 木村拓也 武田真治 久保純子 常盤貴子 高橋尚子 谷原章介 藤木直人 ..

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク