めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

光浦靖子 7188

光浦靖子 - 光浦靖子

光浦 靖子(みつうら やすこ、1971年5月20日 - )は、日本のタレント、お笑い芸人。大久保佳代子とお笑いコンビオアシズを組んでいる。

愛知県田原市出身。プロダクション人力舎所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・光浦靖子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#光浦靖子)

2日前

@owarai_natalie

光浦靖子が作詞、タイトルは「犬を飼う理由」 natalie.mu/owarai/news/25…
4日前

@pinpinkiri

親友がいないという相談に光浦靖子さんの回答「こないだ、ある占師に「あなたの性格」をいろいろ言われた中に「面倒見がいいわりに親友は一人もいない」というのがありました。なんで生まれた日でわかるんだよ!と思いましたが考えちゃいました。私… twitter.com/i/web/status/9…
23分前

@rolalike

「他人から拒絶されることが怖くて自分からなかなか話しかけられない。だから自分から近づくより他人から寄ってきてもらえる人になりたいの」(オアシズ/光浦靖子)
24分前

@mng234

油断しているときに自分で自分に問題を出す 出典 オアシズ、光浦靖子(東京外国語大学)|アメトーク! 「勉強しかしてこなかった芸人」
26分前

@seisatorec

●録画開始:BS日テレ 2017/11/18 11:0 ~ 11:30 MY STORY[再]第15話 光浦靖子▽苦悩を救った鶴瓶の言葉「運は掘ればいい!」
28分前

@tokeminn

光浦靖子、団鬼六ファンだから人を選ぶもんなw
38分前

@kotatuneko48

テレビ見てたら光浦靖子が出てて、某さん...って言ってしまった

(^○^) 2ちゃんねる(光浦靖子)

光浦靖子の出演番組

21時間前
めちゃ2イケてるッ! #25   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 14:00~14:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
17時間前
めちゃ2イケてるッ! #24「スターどっきり大作戦待たせたねスペシャル」
11/17 18:00~19:40 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
16時間前
めちゃ2イケてるッ! #44   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 19:40~20:30 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
15時間前
めちゃ2イケてるッ! #29   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 20:30~21:20 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
14時間前
めちゃ2イケてるッ! #30   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 21:20~22:10 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
13時間前
めちゃ2イケてるッ! #31   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
11/17 22:10~23:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

光浦靖子の関連ブログ記事

1日前
「恋愛すべきでしょうか?」
・・・ダイエットでもして彼氏ができるように…」って、 この娘、自分に彼氏がいないのは自分がデブだからだ、とか思ってるのかね? 違うと思うな。 この相談に答えてるのはタレントの光浦靖子。 恋愛相談に適任..
1日前
アメトーーク!
最近見てなかったのですが、読書芸人だったので見ました 東野幸治さんが初参戦でしたねー、いつも思いますが光浦靖子さんの本がいつも素敵で 私は影響されて、一冊買ったことあります笑 最近はカズレーザーさんの..
1日前
アメトーークの読書芸人さんの巻('-'*)♪
・・・グを見る こんばんは(*´-`) 今日も1日お疲れ様でした('-'*)♪ あはは♪ 今日のアメトーークは、読書芸人さんでした('-'*)♪ 東野幸治さん、又吉直樹さん、光浦靖子さん、カズレーザー..
2日前
すかすかぱーぱー
‪【テレビ出演情報】‬ ‪本日24時からスカパー『MUSIC ON! TV』放送に少し出演予定ですー(=゜ω゜)ノ‬ ‪8月にやった光浦靖子さん率いるバンド婦人会有志@オトタノ‬ ‪です!‬ サックス..
2日前
【画像】あっ!かずみん、め~っけ!!
テレビ朝日系「アメトーーク!」本屋で読書芸人 2017年11月16日(木)23:15~24:15 <出演者> MC:雨上がり決死隊 ゲスト:東野幸治 / 光浦靖子(オアシズ) / 又吉直樹..
2日前
"☀♦半島の皆さんは、日本で一生懸命頑張っておられます・・・
・・・桂木文・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口晶匡) ・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人) ・倖田來未(神田來未子)・光浦靖子・光本幸子・工藤静..
2日前
"☀♦半島の皆さんは、日本で一生懸命頑張っておられます・・・
・・・桂木文・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口晶匡) ・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人) ・倖田來未(神田來未子)・光浦靖子・光本幸子・工藤静..

光浦靖子の関連動画

2017/11/15
めちゃイケ|名作(笑)めちゃ日本女子プロレス|光浦靖子&大島美幸vs水野裕子&安めぐみ
2017/11/13
光浦靖子、「めちゃイケ」終了知らされ「この番組終わるまでには寿退社しているはずだったのに」
2017/11/12
光浦靖子、「めちゃイケ」終了知らされ「この番組終わるまでには寿退社しているはずだったのに」 - 今日のニュース
2017/11/10
大竹まこと×光浦靖子×太田秀明アナウンサー:防衛省がオスプレイの事故率大幅に修正発表!!!
2017/11/09
【大竹まこと✕光浦靖子】オスプレイ事故率最悪!過去最大で全国に不安拡大 ゴールデンラジオオープニング2017年11月9日

光浦靖子のQ&A

5日前
岡村隆史 矢部浩之 加藤浩次 山本圭壱 有野晋哉 濱口優 大久保佳代子 光浦靖子の8...
岡村隆史 矢部浩之 加藤浩次 山本圭壱 有野晋哉 濱口優 大久保佳代子 光浦靖子の8人で めちゃイケ内で一番面白いの→ 大喜利をやらせたら一番面白いの→ すべらない話やらせたら一番面白いの→ ガキの..
1週前
愛読家な芸能人たくさん教えてください
愛読家な芸能人たくさん教えてください
6ヶ月前
光浦靖子さんと付き合えますか? 男性の方
光浦靖子さんと付き合えますか? 男性の方
9ヶ月前
39光年ってどんなもんですか?
39光年ってどんなもんですか?
1年前
阿佐ヶ谷姉妹の二人は、光浦靖子さんに似てますか?
阿佐ヶ谷姉妹の二人は、光浦靖子さんに似てますか?
1年前
どちらが好きか?
それぞれの質問にどちらが好きを答えていただければ幸いです (1)藤本美貴or道重さゆみ (2)木下優樹菜orスザンヌ (3)ウエンツ瑛士or小池徹平 (4)柏木由紀or島崎遥香 (5)DAIGOo..
2年前
なぜ光浦靖子は結婚できない? とんねるずの番組でカメラマンとデートを見て思った...
なぜ光浦靖子は結婚できない? とんねるずの番組でカメラマンとデートを見て思ったのは、 ややこしい駆け引きをする。 可愛げがない。 難しい性格だと思いました。 どうですか?

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク