めちゃイケのまとめ集

めちゃイケのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三中元克 9920

三中元克 - 三中元克

三中 元克(さんなか もとかつ、1990年7月24日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ『dボタン』のボケ。愛称は三ちゃん。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。血液型はA型。大阪府出身。

フジテレビのバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』の元レギュラーメンバーとして知られていた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三中元克のまとめ集

本日の注目ニュース

三中元克のtwitter

2年前

@mecha3chan

@enjolve ご迷惑や無駄なお時間や手間を使わせてしまったことお詫びいたします。 申し訳ございませんでした。 逃げたなどとは思いませんよ。 ご指摘ありがとうございました。
2年前

@mecha3chan

@enjolve おっと。 同時にあなた様がどうなるかもお楽しみでございます。
2年前

@mecha3chan

@enjolve 暴言を吐かせたのはあなた様。まぁご忠告のおかげで偽物と記載できましたが。 そして見知らぬ相手を屑と罵るのはいかがなものかと…。 そちらの方が名誉毀損どうこうではなく大きな問題かとは思いますよ。
2年前

@mecha3chan

@enjolve あのー…日本語読めました? そもそもフォロワーとかファボとか稼ごうとしていないんですよ。あなた様とご一緒なんですよ。目的ないって読めましたか? それと名誉毀損の立証は本人に対しての社会的悪評又は公的利益目的か否かですよね。 もちろんご存知だとは思いますが。
2年前

@mecha3chan

@enjolve どこをどう見たらそう見えたのか… 公的利益が得れる環境だと思われたならあなたは相当想像力豊かです。 そしてあなた様からのお話であるように何が目的か見えていないんですよね。 無いんですよ。そもそも目的が。本人様にどう、とか自分のためにどう、とか何もね。
2年前

@mecha3chan

@enjolve 認めてますが。 私がお話をしているのはそこに対してあなた様からお前呼ばわり、そして名誉毀損についての責め立てをご意見もらう理由がわからないのでお伝えをしているまでなのですが? 名誉毀損の定義、ご存知ですか?
2年前

@mecha3chan

そして御本人様。 御本人様のお仕事、見させていただいておりました。 ご覧になっていた視聴者様からはたくさんの意見がここに寄せられております。応援コメントや批判などいろんな方々が真剣に書かれたものがたくさん届いております。 ぜひ見る機会があれば目をお通しし今後励んでいただきたいです

Twitter (#三中元克)

8時間前

@dwuramen10

めちゃイケで三中元克がクビに!しかしやらせ疑惑が発覚し炎上!「三ちゃん不合格残念会」が合否発表前にネットで流出・・ - ドゥラメンテ芸能情報局 keibaaidol48.2chblog.jp/archives/16528…
18時間前

@biz_creator0829

先日の『27時間テレビ』の木村拓哉 vs 三中元克の相撲対決の動画です。改めて見るとふたりとも“ガチ”だよね。それにしてもキムタク、ボロボロ^^!!becook.net/b/d120/
20時間前

@lukinaripsimiy4

【衝撃暴露】めちゃイケ三中元克(さんちゃん)がクビになった本当の理由を岡村が暴露!!「あいつ、収録中に勝手に帰宅したり…」【詳細】 goo.gl/CFDDzi
21時間前

@nagisa_1993

先日の『27時間テレビ』の木村拓哉 vs 三中元克の相撲対決の動画です。改めて見るとふたりとも“ガチ”だよね。それにしてもキムタク、ボロボロ^^!!becook.net/b/d120/
1日前

@dwuramen10

めちゃイケで三中元克がクビに!しかしやらせ疑惑が発覚し炎上!「三ちゃん不合格残念会」が合否発表前にネットで流出・・ - ドゥラメンテ芸能情報局 keibaaidol48.2chblog.jp/archives/16528…
1日前

@biz_creator0829

先日の『27時間テレビ』の木村拓哉 vs 三中元克の相撲対決の動画です。改めて見るとふたりとも“ガチ”だよね。それにしてもキムタク、ボロボロ^^!!becook.net/b/d120/
2日前

@lukinaripsimiy4

【衝撃暴露】めちゃイケ三中元克(さんちゃん)がクビになった本当の理由を岡村が暴露!!「あいつ、収録中に勝手に帰宅したり…」【詳細】 goo.gl/CFDDzi

(^○^) 2ちゃんねる(三中元克)

三中元克の関連ブログ記事

6日前
『めちゃイケ』終了で“居場所"を失い、食い詰めるのは「・・・
・・・今は形だけのものとなったとはいえ、“居場所"を失うレギュラーメンバーたちのその後は気になるところですね」(放送作家) 実質的に強制卒業させられた素人出演者の三中元克だけでなく、ジャル..
6日前
『めちゃイケ』終了で“居場所"を失い、食い詰めるのは「・・・
・・・今は形だけのものとなったとはいえ、“居場所"を失うレギュラーメンバーたちのその後は気になるところですね」(放送作家) 実質的に強制卒業させられた素人出演者の三中元克だけでなく、ジャル..
6日前
『めちゃイケ』終了で“居場所"を失い、食い詰めるのは「・・・
・・・今は形だけのものとなったとはいえ、“居場所"を失うレギュラーメンバーたちのその後は気になるところですね」(放送作家) 実質的に強制卒業させられた素人出演者の三中元克だけでなく、ジャル..
1週前
【芸能】「芸人なめんなよ!」ナイナイ岡村が絶縁していた女優とは?
・・・木紗理奈らがオリジナルメンバーとして出演。 そして、2010年に岡村が長期休業を発表すると、新メンバーオーディションが行われ、ジャルジャル、たんぽぽ、重盛さと美、敦士、三中元克が加入した。 休業..
1週前
【有名人マジギレ事件簿】「芸人なめんなよ!」ナイナイ岡村が絶縁し・・・
・・・鈴木紗理奈らがオリジナルメンバーとして出演。そして、2010年に岡村が長期休業を発表すると、新メンバーオーディションが行われ、ジャルジャル、たんぽぽ、重盛さと美、敦士、三中元克が加入した。 休..
2週前
【ニュース】アメーバスタッフ「めちゃイケ終了決定! 来年の春 ね・・・
・・・藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)、武田真治、敦士、ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)、たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、重盛さと美、三中元克 【Not Spo..
2週前
「めちゃイケ」の終了
・・・体調不良で 長期離脱を余儀なくされる。 番組最大のピンチに 「めちゃイケ」が考えた手段は 新レギュラーオーディションだった。 ジャルジャル、たんぽぽ、敦士、重盛さと美、三中元克の 7人が新メンバ..

三中元克の関連動画

2017/11/13
めちゃイケ三中元克(三ちゃん)の現在が悲惨すぎる…【悲報】
2017/11/09
【あの人は今?】めちゃイケ三中元克の現在がヤバイことに…濱口優が暴露www
2017/11/09
【悲報】めちゃイケ三中元克の今現在がwwwマジかよwwwww
2017/11/05
【衝撃】濱口優、めちゃイケ三中元克を批判した結果(笑)
2017/11/04
元めちゃイケメンバーの三中元克の現在がヤバい…元SMAPキムタク

三中元克のQ&A

2ヶ月前
三ちゃんこと三中元克
https://news.walkerplus.com/article/90048/ そもそも新レギュラーオーディションで、素人にまで応募したのが間違いだったと思います。 三中元克三中元克なら、..
11ヶ月前
顔面蒼白で陰キャラ。また顔が三中元克に似てて、目が細く、背が低い。 顔がいつも暗い。 こ...
顔面蒼白で陰キャラ。 また顔が三中元克に似てて、目が細く、背が低い。 顔がいつも暗い。 こんな人が将来デート、結婚出来ると思いますか? まともな意見お願いします。
2年前
昨日のめちゃイケ 昨日のめちゃイケ生放送で 三中元克さんの番組卒業が決まりまし...
昨日のめちゃイケ 昨日のめちゃイケ生放送で 三中元克さんの番組卒業が決まりましたが 三中さんの最後のネタ見せを見て 「番組に残るのを諦めてるのでは?」と、感じました。 今回の場 合は 存続か卒業か..
2年前
三中 元克から連絡きて、かなりぶち切れてるね、足柄で働いた時間は何だったのか?...
三中 元克から連絡きて、かなりぶち切れてるね、足柄で働いた時間は何だったのか? 最初からフジはそういうもくろみでやっていたのか?足柄で揚げ物など熱い思いしてやったが全部無駄、無かっ た事にされた。挙句..
2年前
この前のめちゃイケスペシャルで三中元克の合格か不合格かの結果発表の直前にナイ...
この前のめちゃイケスペシャルで三中元克の合格か不合格かの結果発表の直前にナインティナインの矢部浩之が「さよなら」と言ったように聞こえたのですが、実際にはなんと言っていたのでしょうか?
2年前
めちゃイケの元レギュラー三中元克についてです。 今まで素人としてやってた三中で...
めちゃイケの元レギュラー三中元克についてです。 今まで素人としてやってた三中ですが、今回表上は視聴者投票という形でめちゃイケをクビになりました。 私はこの判断妥当だと思います。 隠し撮り映像もどこ..
2年前
今度のめちゃイケで、三中元克さんの番組卒業か、存続の判断を視聴者に委ねるみた...
今度のめちゃイケで、三中元克さんの番組卒業か、存続の判断を視聴者に委ねるみたいですが これって、ただ単に 「番組が三中さんを追い出すのを正当化」してるだけですよね? 2010年に新メ ンバーを入れた..

めちゃイケのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

めちゃイケについて

『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク